久しぶり

後藤真希熊谷会館

大阪・天王寺でのキャレスのミュージカルとごっちん紺、どちらに行こうか迷ったんですが・・・ (−−;


ごっちん紺は、去年の秋ツアーの桐生以来、それ以外でも5月の後浦なつみとしての中野以来っす。
20歳の誕生日だったツアー初日の大阪なんて、興味なかったからねぇ。
約1年ぶりにハワイFCツアー以来の知り合いに会って、まさか来るとは思わなかったと驚かれましたわ。
ははは。 (^_^;)

率直な感想として、やっぱりごっちんのライブはいいですね。
かつては盛り上がるだけのライブでしたが、魅せるライブへと見事に成長してます。
ごっちんへの感情移入がなくなっても十二分に楽しめましたわ。

気がついたことがあるんですが、体型がさらにエロくなってきましたね〜(爆)
脚も2年半前にうっかり惚れてしまった魅惑の太ももに戻りつつある気がします。
最前でじっくりと拝んでみたいですなぁ。 (;゜∀゜)ハァハァ



◆日記◆

ホントに明日香ちゃんとひかるちゃんは仲がいいですねぇ。 (^ー^)
今日はラブベリーの撮影だったんですね。
大阪行かなくて良かったですわ。 (^^;
明日はどうなんでしょうか?


日記2つ目キタ―(゜◇゜)→!!!

明日香の☆want to Know me??  2005.10.1-2
(抜粋)
っとここで問題です!
明日香の鞄の中に絶対入っている物とはなんでしょう??
1イヤリング
2つけ爪
3リップ

選択肢に飴ちゃんが入ってなくてなくて良かったわ (^^;
コレが正解だったら立派に大阪のオバチャンでっせ(笑)
うーん。。。
普通に考えたら3番だろうなぁ?



ラブベリー

今月号は思ったよりも明日香ちゃんの登場が少ないんで物足りないっす。
それでも、まぁどれもカッコ可愛く写ってるんでいいんですけど。 (^ー^)
ただ、P17のはヤバイっしょ。
コラじゃないかと思うぐらい顔デカい。。。 (−−;;