大阪

◆「天使がラブソングゃて!?」@一心寺シアター倶楽◆

もしかして?という思いを胸に、キャレスのミュージカルを観に大阪まで行ってきました。
著名な方々がいっぱいいました(爆)

キャレスの発表会関連は初参加でしたが、生徒の家族の必死な姿は私的にはちょっと↓↓↓↓ (‐‐;
樋○家も同じなんでしょうけど(笑)

出来としては、とても1ヵ月で仕上げたとは思えないほど見事でしたわ。
特に誰が目当てというのがなかったので、全体を楽しむことができました。
夜公演を観てしまうと家まで帰れなくなるんで、昼だけで退散してきました。
機会あれば、また観に行きたいです。



◆映画「NANA」◆

ロードショーが今週金曜日までなんで、ついでに梅田で観てきました。
想定の範囲内でしたが、カップルか女同士ばっかでした。(^_^;

原作を読まずに観たので、当然のことながら、内容がどうこうっていうのはないです。
ただ、中途半端な終わり方がちょっとねぇ。。。
続編があると分かっていても、いまひとつしっくりこないっす。


まぁ原作はこれから読みますわ。


ところで、明日香ちゃんはご覧になられたんでしょうかねぇ?



◆Diary◆

Σ(TロT) ぐわわぁぁ〜ん!
姫様は夜公演にいらしてたんですね。
お会いしとうございました。

夜の開演時間までずっと待ってれば良かった。。。(大泣)
自分の詰めの甘さに腹が立ってきます。
今回ばかりはかなり凹んでます。
_| ̄|○  _|\○_  _/\○_  ____○_

■ 私もみんなに感動を与えたい DATE:2005/10/02(Sun) 21:57 No.190
明日香
明日香で〜す('-^*)/今日は大阪のダンススクールのミュージカルを見に行ってましたぁ♪迫力があって感動もあって笑いもあってすごく楽しかったです(=^▽^=)何よりみんながめっちゃイキ?と演技をして歌って踊ってすごくいい顔をしてるのを見て?番感動しました☆最後はみんなまじ泣きしてて明日香もうつってかなり泣きました(T_T)明日目腫れないかな(>_<)?笑。そして生き方についての色んな事をもう?度考えれた?日にもなりました(^O^)この感動とかを忘れないように明日香もこれから頑張って行きたいと思います(=^▽^=)