凹→口

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

季節はずれのノースリーブに萌え〜(爆)


Yキタさん、Yしのパパがいなかったら、いつもどおりゲストコーナーのあたまで帰ってたんだけど、久しぶりにゲストの最後まで見ちゃいました。
大知君の出待ちまでしてしまった。(^^;

パパがN氏に確認したところ、アッキーはまたアメリカに行ってるらしいです。
何しに行ってるんだ?
べつに特に興味ないんでどーでもいいんですが(爆)



◆日記◆

昨日付の今日午後更新ってw

昨日、明日香ちゃんと逆の行動してたんじゃん。。。 (−−;
  俺:ミュージカル→NANA
  明日香ちゃん:NANA→ミュージカル
あちゃー(><)
でも、明日香ちゃんと同じことしてて、なんかちょっとうれしいな。(*^ー^*)

日記の内容が、昨夜、VFファンメールで送った内容のレス?と思うほど見事に嵌まってたんで勝手に高まりました(爆)
イベントで「MEEちゃん、元気ですかぁ?」とも聞いたしな。 (*^o^*)
なんか元気出てきたわ〜 (^o^)/

前回の明日香ちゃんクイズの答え、やっぱ「リップ」でしたね。
見事正解なのだ〜♪ ルン(^∀^*))((*^∀^)ルン♪


セーラー服キタ━━━━(゜∇゜)━━━━!!!!! (;゜∇゜)ハァハァ
明日香ちゃん、きゃわわ〜 (*´▽`*)
\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

明日香の☆want to Know me??  2005.10.3
(抜粋)
さて×2段々冬が近づいて来てますが…ここで問題(π∀π。)明日香の好きな季節は何でしょ〜♪??♪

うーん。。。
「冬」かな?
クリスマスもお正月も誕生日もあるしねっ♪(^ー^)/



◆NANA◆

とりあえず5巻まで買って、まずは1巻読破しました!
映画と同じシーンあるじゃん(爆)(←逆だろっ) (^^;