まだ木曜日だったか。。。

◆日記(10.5付)◆

更新が遅いときっと翌日更新になっちゃうんですね。


明日香ちゃんが好きな季節は“春”だったのかぁ。
ハズレたなり↓↓↓

明日香の☆want to Know me??  2005.10.5
(抜粋)
明日香の好きな季節は春でしたo(^-^)oやっぱり春はポカポカしてていいですよ〜(´∀`)

◆Diary◆

こっちも日記だけど・・・w


10/1のVF日記で見て以来ずっと探してたんだけど、今日、上野駅NEWDAYSで「ウメのたね」(←この表記が正しいぞw)を見つけて買って来ちゃいました(笑)
これって、キャンディーだったのね。
ちょっとくせになる味だな。
「ココリ」も「ピノ」も「パピコ」もそーだったけど、絶対、明日香ちゃんに操られてるわぁ(爆)
ははは (*^ー^*)


文化祭、歩くだけってなんじゃ?
明日香ちゃんって、音響担当ですよね?

■ 明日は文化祭DATE:2005/10/06(Thu) 19:10 No.195
明日香
明日香ダァ――――――――ッ☆ついに明日は文化祭(=^▽^=)超楽しみデス♪まぁ明日香は歩くだけだけど(^_^;)頑張りま〜す☆笑。最近色んなおかしが出て来てるんですが、「梅のタネ」超おいしいですよっ(^O^)見つけたらもうパピコを見つけた喜びと同じくらいの感動を覚えますね♪笑。それではぁぁ(^-^)ノ~~
明日香のちょっとだけ豆知識♪明日香はブロッコリーよりカリフラワーの方が苦手です!

ブロッコリーは「もじゃもじゃした感じが×」って、ラブベリーナ通信VOL.2で書いてましたね。
自分もブロッコリーよりカリフラワーの方が苦手ですわ。
気が合うなぁ(爆)



NANA

10巻まで到達なり。
男として、ハゲのヤスに憧れるわ〜w


間違って8巻をダブって買っちまった。。。
あちゃー(><)