連休だ〜♪

◆リリース決定◆

ひのち3rdシングル『PLAY WITH THE NUMBERS』、12月7日発売なり〜♪ o(^-^)o
明日香ちゃん、また一緒に頑張ろうね! (^o^)
『KING KONG』を下回るわけにはいかんからなぁ。
目標125枚か?(^^;



◆POTATO◆

リリース情報が載ってたのが「POTATO」11月号でR。

新曲について、

明日香「今回も『KING KONG』に引き続いて、ノリノリな感じです。聴くだけで体を動かしたなってくるような曲なんですよ。独特のテンションがあると思います」

独特のテンションってのは分かるわ。
いきなりヒゲダンスですからねぇ(笑)

里奈「曲のイントロの部分でも、メンバーの名前を順番に叫ぶ所があって、めちゃくちゃ楽しいし。ダンスの面でも、それぞれ面白いことができたらいいねって言ってます」
明日香「うんうん、メンバーの名前を叫ぶところはツボだと思う」

イントロで名前を叫ぶって・・・ちょっと楽しみですわ。 o(^-^)o
どんなふうにアレンジしてるんでしょうか?
ひのちカラーを出して欲しいなぁ。



◆日記◆

明日香ちゃん、文化祭、お疲れでした。
特にこれといったことはしてないってことはお疲れじゃぁないですかねぇ?(^^;
虹を見たって事は、大阪は晴れたんですね?
関東は、明日は雨上がるのかなー?