これでいいのだ

◆暇つぶし◆

表参道で仁絵ちゃんの絵を画廊の外から眺めたり、久しぶりに竹下通りの生写真屋に行ったり、渋谷のTSUTAYAHMVでぶらぶらしたり。
その後、某所へ(爆)
通り過ぎるつもりが、いつもの車が止まってたんで、やっぱりネっと思った瞬間、明日香ちゃんだわ〜。w(゜o゜)w
赤のTシャツに、白地に大きな星柄のスエットパンツ(?)がきゃわ〜 (^O^)
里奈ちゃん、桂花ちゃん、ひかるちゃんもいたぁ〜。
偶然、休憩時間だったみたいで、自販機で飲み物を買って、すぐに戻っちゃいました。
声かけられなかったんで、気付いてもらえなかったけど、つかの間の幸せなひと時でしたぁ。(*^o^*)/


その後の約3時間は隠蔽w



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

上の件でちょっと遅刻なり。
雨なのに、ゲストの千綿ヒデノリさんのファンが10名ほど。
さすがだわ。

由美ちゃんに存在を気付いてもらえたかどうか分からないまま、いつも通りの時間に退散なり。



◆Diary◆

姫様と行動パターンは似通ってるんだけど、何故かいつも噛み合わないですねぇ(苦笑)
全部は無理ですが、言ってくだされば、可愛い服、買って差し上げますよ〜(爆)

■ お買い物DATE:2005/10/10(Mon) 21:54 No.199
明日香
明日香ですっ☆明日香ですっ★明日香ですっ☆今日はひのちでお買い物してましたぁ♪原宿と渋谷に行きましたよぉ☆雨で行動がしにくかった(-"-;)可愛い服がいっぱいありすぎましたぁ(*^-^)b全部ほしいなっ!笑。なんちゃって♪♪そんな1日でした(^-^)ノ~~ではっ。あんちゃらぺんぱんぽ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆