行くことに意味がある

◆ベキ子@横浜高島屋

天気は悪いが、せっかくの3連休を家で引きこもってるのはもったいないので、いざ横浜へ。
パシフィコじゃくて、高島屋なり。
ジュニアガールズファッションフェスティバルのゲスト・ベッキーちゃんを見に(笑)
ついでにピチモ浅田美穂ちゃん、天野莉絵ちゃん、壁谷明音ちゃん、高木優ちゃん、広重美穂ちゃん)も見れるということで(爆)


天野莉絵ちゃんに見つめられた時はちょっと照れました。 (*^ー^*)
タレ目に弱いんだよな〜 (*´∇`*)
それと、莉絵ちゃんって、泣き顔が笑顔に変わる瞬間のような、ちょっとはにかんだ笑顔を時々見せるんだよね。
これがまたドキっとするんだわ(爆)
でもねぇ、可愛いだけじゃダメなんだよなー。

やっぱ俺は明日香ちゃんだけです。 (*^-^*)


で、1年半ぶりの生ベッキーちゃん。
いやぁ、大人になったねぇー(笑)
話し変わって、ベッキーモデルのジャージ、あれ、いいなー。 (゜◇゜)
かっこいいわ。欲しいっす。
でもサイズが。。。



◆diary◆

昨日の明日香ちゃんの日記も書いてあったけど、“スピードリアル”ってw (^^;

■ スピリア(^з^)-☆Chu!!DATE:2005/10/09(Sun) 22:54 No.198
里奈
こんにちはm(_ _)m秋分の季節ですね!!!!もみじもいい感じに染まってきたころじゃないんですか??

竹中里奈ですo(^-^)o

今日はレッスンいっぱいしたぁ(^O^)疲れたけど踊るの楽しい★★★★今ひのちのなかで流行っているのは、『劇』(^_^;)笑 劇っていうか…漫才!?明日香ちゃんとスピードリアル、略してスピリアっていうのを組んでるよo(^-^)o♪歌とか作ってる(^_^;)変なの♪笑 King Kongのオフショットにも入ってるからみんなチェックしてよぉねぇ〜〜〜〜〜〜〜(^з^)-☆Chu!!!!