のーんびりと言うより、ウダウダの1日

歌笑HOTヒット10

昨夜(といっても明けて今日の)1時25分からの「歌笑HOTヒット10みどころ」を見たけど、HINOIチームさんがまったく映ってないんで、明日、VFから出演なしのお詫びメール来るんじゃ?と思ったら。。。
案の定かよっ _| ̄|○
収録したのはいつのOAなんだ? まさかお蔵入りじゃ。。。(;o;)


はっきり言って、「ミンテレ」の方が楽しかったわ。
お笑いとK-T以外のレギュラー陣(松潤くん、あやや、etc)の存在意義がまったくなかった。
制作者が楽しいだけの歌番組だなっ。



◆日記◆

最近、里奈ちゃんとすっごく仲いいっすなぁ。
東京に居る時、明日香ちゃんと里奈ちゃんが同じ部屋だからってことだけじゃないとないと思うけど、頑張り屋のところがお互い気が合うんだろうねぇ。(^ー^)


娘にドクロのキャップ買っちゃう里奈ちゃんのお母さんってすごいわぁ。センス若いよなぁ(笑)
これがまた里奈ちゃんに似合うから素晴らしい。

そーいえば、先日、里奈ちゃんに、イベントでスピリアやって欲しなぁとメール送ってたわ。
ははは (^^;