今週も雨かよ

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

久しぶりに、由美ちゃんに雨女の本領をみせつけられた。。。
傘差してるのに雨が・・・ (><)



パ・リーグ プレイオフ

える・おー・ぶぃ・いー・らぶりぃ〜ボビー!
える・おー・てぃー・てぃー・いー Oh!ロッテ!!
つーことで、31年ぶりのリーグ制覇おめでとうございます。

しかしながら、2年連続で2位チームに敗れたホークスって… (−−;



◆日記◆

昨日、明日香ちゃんの3番目の日記の質問に答えるの忘れてたぁぁぁ(><)と思ったら、今日、更新なかったわ。
案の定(明日香ちゃん、ごめん!)忘れたのか? それとも更新に間に合わなかったのか?
俺が答えなかったからかも・・・(爆)

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.16-3
(抜粋)
あっこの秋から冬にかけて明日香的に決めているカラーはなんでしょうか!!?
答えはまた忘れなければ次回☆笑。

シックに「黒」かな?


ひかるちゃんの日記画像のネイルアート、なんか見覚えあるだけどなぁ (^^;;
誤爆