気分は明日香色

◆Precious2◆

早速買ってきちゃいましたー☆ (^O^)/
貯まったポイントで買うつもりだったんですが、ポイントカードを忘れてきてしまいました。
あちゃー (>_<) 予期せぬ出費が。。。

とはいえ、明日香ちゃんがこれを聴いていたのかと考えるだけでちょっと楽しいです〜♪ (*^-^*)



◆日記◆

激ギャップw
特にコメントはありませぬ。 (−−;


“黒”は当ってたな。 (^ー^)
“ゴールドと黒”から大江戸線六本木駅ホームを連想してしまった☆笑。(←明日香ちゃんの真似w)

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.19
こんばばちゃん☆激ギャップです!笑。すいませんこれも勝手に命名させていただきました('-^*)/笑。
そう言う事だからね〜!けいこ☆笑。またネタ打ち合わせもしないと(^O^)んでは×2☆
あっ!!!!!!!!!いつかの日記に書いた問題の答えは…ゴールドと黒です(=^∇^=)てかまたまた答え遅くなってごめんなさいm(_ _)mいつも忘れちゃうのです(^o^;)気をつけマッスルばいばい茶〜♪


◆誘惑のベール◆

当ったかも(爆)



◆hiro オフィシャルファンクラブ◆

継続切れちゃったのだけど、前回の継続特典と会報が入ってました。
大した特典じゃないのだが、裏面に寛ちゃんが手書き文字の印刷が・・・

継続。
心からありがとう
4000円。高いよねぇぇぇ。
これからも楽しい会報にナイスな情報を届けるからね。
ありがとうぉ

寛ちゃんに同情されちゃったわぁ
4000円なんて高くないですからぁ!
継続忘れてごめんよぉ〜(><)
でも会報読んだら、“有効期限が過ぎても桂花経過後2ヶ月間は継続手続きが可能”って書いてあるじゃん!
明日、FCに電話してみよっ(#^ー^#)



◆fan Space◆

安室ちゃんの会報も来たわ。
ライブ目的なんで、会報は特にどーでも (^^;