明日香色に染まります

◆Diary◆

単純に、洋楽は歌詞が分からないので聴きませぬ。
でも、明日香ちゃんが聴いてるなら、俺も買って聴こーっと (^-^;

『プレシャス2』収録曲のアーティストで、アッシャーさん、デスティニーズ・チャイルドさん、ブリトニー・スピアーズさん以外は全く知りませぬ。 (−−;

■ 大好きなこと DATE:2005/10/18(Tue) 18:36 No.208
明日香
ハローエブリワンツー明日香ですo(^-^)o只今洋楽聞き中でございます☆プレシャス②と言うのを聞いています(^O^)/めっちゃええ感じ〜♪やっぱ洋楽いいですね〜(*^ー^)ノみなさんは洋楽好きですか〜〜???ではご飯を食べる時間がきたようです(=^▽^=)食べるの大好き♪明日香でした('-^*)/

◆日記◆

コンビ名が“たわし”って… (^^;
明日香ちゃん、いいセンスしてまっせぇ!☆笑
好きやわ〜 (*^-^*)

“組たいそう”って“組体操”?
なんぢゃ??

ひかるちゃんとは、“たわし”
里奈ちゃんとは、“スピードリアル”
お、お後がよろしいようで… f^^;

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.18
どうも〜〜〜〜〜☆たわしです♪本当は違うコンビ名だったんですが勝手に変えちゃいました!笑。
ひかる!そう言う事やから☆笑。よろしく('-^*)/
ひかるとはオリジナル組たいそう?的な事してます☆笑。我ながらスゴい☆
まぁ明日香は特に何もしないんですけどひかるの力のすごさはすごいですよ〜☆
どうでもいいんですけどひかる可愛い顔に似合わず握力強いんです!笑。てな感じですo(^-^)oではっ

案の定、明日香ちゃん、先日の質問の答え忘れてるわぁ。。。(−−;