ちょいーんすw

仲間愛里紗ほか@Apple Store SHIBUYA◆

愛里ネェが参加しているコンピレーションアルバム「BOSSA de DISCO」の発売記念イベントに渋谷のアップルストアに行ってきました。
アップルストアに初めて行ったんですが、i-Podってブランド物のボクサーパンツみたいな感じで売ってるんですねぇ(爆)
最近、i-Podが流行ってるせいで、車中でMD聴いてるとちょっと恥ずかしいですわ。
なんか時代遅れみたい。。。(−−;

今日の番長愛里紗ちゃんは、全身黒づくめで、琉球黒○ですか?といったてびちー格好でした(爆)



◆日記(明日香の☆want to Know me??)◆

無事に(?)テスト終了、お疲れサマンサ〜! (^-^)/


明日香ちゃんが聴いてるからと買った『Precious2』ですが、これ、お気に入りCDだったんですねぇ。
すぐに買ってよかったわぁ〜(*^ー^*)
1作目は買ってないのでこれも買わないと。 (^ー^;

明日香ちゃんイチオシの『Lonely』ですが、私的には、一瞬、『帰ってきた酔っ払い』(フォーク・クルセイダーズ)かと思いましたわ(笑)
明日香ちゃんには、「わかるかな?わかんねぇだろうなぁ。イエィ!」(by松鶴家千歳)(爆)