ミルキーは明日香cの味

◆アッキー@サタリク◆

番組冒頭から行くつもりだったけど、寝過ごしました。 (^^;

杏子さんがライブで欠席ということで、またまたヒロシさんとの2人司会。
いつもどおりwカミカミで、「おなかが痛くなって薬飲んだよ。帰りたい(笑)」などと言いながらも頑張ってました。



◆kindai◆

今月は、行ってみたい国や旅行してみたい場所についてのインタビューっす。
「行ってみたい国ですか?う〜ん、スイスかなぁ。『アルプスの少女 ハイジ』の舞台ってスイスですよね。一度、あの物語の中に出てくるような高原を歩いてみたいなって思って。空気がすごく新鮮で、夜は星がきれいだと思うから、ぜひ行ってみたいです」

前にラジオで行ってみたい国を聞かれて、「ハイジ!」と答えた明日香ちゃんを思い出しました☆笑。

「国内だったら、北海道か沖縄。前にイベントで行った場所はどこもすごく良かったから、今度はもっと日本の端の方にも行ってみたいなと思います。北海道だったらカニなんかの新鮮な魚介類、沖縄だったら沖縄料理を食べ歩きしながら、有名な場所をいろいろと見てみたいと思います」

リリースイベじゃないけど、北海道行ったじゃん。(^^;
北海道でも、沖縄でも、海外でも、どこだってついていく〜♪


10月号のプレゼント、当ったなりぃ〜♪ (*^-^*)v
欲を言えば、明日香ちゃんのピンのやつが良かったけど・・・。



◆日記◆

姫様がpinoと言えばpinoパピコと言えばパピコ、梅と言えば梅、ミルキーと言えばミルキーです!
四つ葉のクローバーでましたぁ (b^-°)


明日香ちゃん、“作詞 樋井明日香”の歌、楽しみにしてますよん♪ o(^-^)o

明日香の☆want to Knoe me?? 2005.10.22-1
こんちゃ☆(^-^)/てかってかぁ☆彡
ミルキーちゃんを食べていたらっっ♪
奇跡が二回も起きました(≧∀≦)
一つはミルキーちゃんのつつんでる袋のミルキーちゃんの顔が10個あったんです(^-^)
そんでもう一つは四つ葉のクローバーが(b^-°)
何かいい事起きるかも〜♪


明日香の☆want to Knoe me?? 2005.10.22-2
(抜粋)
みなさんは今何してますかぁ?
明日香は作詞中で〜す(^O^)
いつかみなさんの手元に明日香の作った歌詞が届いたらいいな〜と思いながらせっせと書いてる今日この頃でした♪


◆Diary◆

今日の晩御飯はキムチ鍋にしました。
ひとり寂しくコンビニのキムチ鍋ですけど… (^^;
明日香ちゃんと一緒に鍋をつつきたいわ〜(爆) (*^-^*)

■ お鍋の季節になりました DATE:2005/10/22(Sat) 17:34 No.212
明日香
明日香で〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆みなさんいかがお過ごしでしょ〜か??明日香はモチ☆元気モリ②モリお君ですよ〜♪あっそう②昨日の晩御飯にキムチ鍋をしたんですよ〜〜(^O^)/ちょっぴりからかったけど超おいしかったですよo(^-^)oみなさんもそろ②寒くなってきたのでお鍋でもしてあったまっちゃって下さい(*^-^)bんでは②☆明日香でした♪


菊花賞

明日、ナリタブライアン以来11年ぶりの三冠馬が誕生しそうな雰囲気ですね。
無敗での達成となると、シンボリルドルフ以来21年ぶりの快挙ですか?
競馬の本場イギリスでも、日本でも、約10年ごとに三冠馬が誕生していますので、今年はその年に当たりそうです。

10年ぐらい前までは毎月どこかの競馬場に行ってたぐらい好きだったんですが、今じゃすっかり・・・ははは。(^^;
最後に競馬場行ったのはいつだろ?☆笑
ちなみに函館だけは行ったことないです。
菊花賞ミホノブルボンライスシャワーの2着)、ナリタブライアンを観に淀まで行きましたわ。

明日、久しぶりに観にいきたいところですが、あいにく出張で仕事です。。。(><)
どんなレースになるのか楽しみですわ。(^o^)