京の都

◆観光◆

今日は振休なり♪
昼前に京都入りっす☆笑。
京都は明日香ちゃんの『たったひとりの君』発売イベント以来だわぁ (^o^)
まずは明日の現地確認。
新風館って、ここかぁ。
Buzyのユリサcのお母さんがやってる居酒屋がそばじゃん。
明日香ちゃんイベの後に、タッチパパに連れられて、Yっかい、Kいはん氏と行ったわなぁ。懐かしいわ (^-^)

現地確認が終わったら、することないんで観光でも…
行ったことない場所で最初に浮かんだのが太秦映画村だったんで、まずはそこにと思って京福電鉄乗ったんだけど、嵐山に変更。
修学旅行のJK、JCだらけだわぁ。
きゃわ〜な娘。がいっぱいで、なんかうれしいかったですわぁ (*^o^*)/
渡月橋天龍寺〜落柿舎〜清涼寺と見て廻りました。
再び京福電鉄に乗って太秦へ。
東映太秦映画村、TVで見覚えのあるセットがあったりして、思ったより面白かったですわ (^o^)



◆日記◆

明日は『NIGHT OF FIRE』か『PLAY WITH THE NUMBERS』を踊るってことですね。
そんでもって懐かしい曲って『SING NA NA NA』ですかね?
楽しみですわ o(^-^)o

松岡桂花ですが何か問題でも 2005.10.28
(抜粋)
初披露ですよ〜!!ちょっと懐かしい曲も踊るからねっ↑↑