HINOIチームは晴れ女

HINOIチーム新風館

今朝は、昨日の晴天はなんだったのかと思うほどの、雨でした。。。(>_<)
11時に開場らしく、さすがに7時半前に行ってる必死な人はいませんでした(爆)
でも、程なくして隊長、D王が来たんで助かりました。
雨中、1人で待つのはしんどいですから (^^;
D王は一旦会場前を離れたものの、9時前にIズマさんが来てまた3人で待つことに。


9時半ごろいつものavexスタッフがおみえになったので明日香ちゃんへのお手紙を託させてもらいました。
HINOIチームさんは10時前に会場入りされ、すぐにリハがスタート。
桂花ちゃんの日記に書いてあったとおり、初披露&ちょっと懐かしい曲のオンパレードでした。
会場の外は音しか聞こえないのですが、踊ってたら会場スタッフから変な目で見られました(笑)


11時に開場。
ステージ中央に花道があり、左が一般席、右がスポンサー席ということで、左側最前花道寄りの席を確保しました。
あとは16時からのライブを待つばかりということで、12時からのダンスコンテストを見てました。
15時半ごろには守口でのキャレスイベントから移動してきた著名な方々が大挙襲来してきましたわ。
すでに雨も止んでおりました。さすが晴れ女です。


16時のイベントスタート前に、会場後ろのヴィジョンでは新曲『NIGHT OF FIRE』のPVが披露されました。
このPV、かなりいいっす! (゜◇゜)b イイ!
MCでも話があったのですが、コリッキーは怒りっぽい“火の王様”で、明日香ちゃんは“花の姫”、ひかるちゃんは“光の姫”、里奈ちゃんは“水の姫”、桂花ちゃんは“風の姫”で、HINOIチームさんがコリッキーの怒りを沈める設定になっているそうな。


『IKE IKE(Extended Ver.)〜 SING NA NA NA』でスタート。
ステージ袖の明日香ちゃんと目が合ってにっこり。 LOVE★⌒ヾ(^-’*)
このヴァージョン、懐かしいわ〜。
曲の後、HINOIチームさんは花道前方に移動して自己紹介。
背後からまじまじと見るというある種貴重な体験でした。
明日香ちゃんの背中、セクシーだわぁ〜 (^ー,^*)
ますます惚れちゃいました (*^-^*)
続く『PLAY WITH THE NUMBERS』は「Pinkの遺伝子」のエンディングテーマで、ヒゲダンスがあって覚えやすいとの説明がありました。
『PLAY WITH THE NUMBERS』
イントロ部分で名前を叫ぶというのが分かりました。 ひのち色が出てていいっすわ。
ダンスはオリジナルの通りですね。
『SUPER EURO FLASH
ちょっとフリを忘れました。。。(^^; 練習します。
『KING KONG』
曲の前に里奈ちゃん、桂花ちゃんから歌のイメージやPVについての説明がありました。
明日香ちゃんは「しっとりした曲なんで…しっとりと聴いてください」と言ってましたが、イントロ部分だけかと?笑
明日香ちゃん、ちょっと声が上ずってました。(−−)
曲の後、『NIGHT OF FIRE』のPVの話や「歌笑」出演、携帯サイトの日記のお知らせがあり、最後に『NIGHT OF FIRE』(HINOIチームVer.)
これもダンスはオリジナルの通りですが、終わりのほうにコリッキーのフリが入ってて、なかなか楽しかったです。


ライブ終了後、急遽、握手会が催されました。
avex商法キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!
『IKE IKE』(CD×1、DVD付×1)(計55枚目w)、『KING KONG』(CD×1、DVD付×2)(計126枚目w)を買って、2回だけ握手させていただきました。
朝、スタッフに渡した手紙はちゃんと明日香ちゃんのお手元に届いてるようです。 (^-^)


最後にHINOIチームさんに「お疲れ様でした。」のご挨拶をさせていただいてから会場を後にしました。


◆Diary◆

久しぶりのイベントということでみんな書いてくれてますね。
とっても楽しかったです♪ (*^-^*)

■ さらにパワーアップしていきます! DATE:2005/10/29(Sat) 22:32 No.222
桂花
ヤッホー!!今日は京都でのイベントでした☆来てくれた皆さん〜!!ありがとうございました♪これからも一生懸命がんばるので応援よろしくお願いします(^_-)-☆みなさん私達はパワーアップしてましたか??また教えてください!!

■ 今日は嬉しかった DATE:2005/10/29(Sat) 22:30 No.221
ひかる
こんばんわ☆★
今日は京都でイベントありました(^O^)来てくれてた人もいますかぁ!?ひかるの出身地なので超嬉しかったです(^□^)=Vテンションもあげ②で楽しかったです♪またきっとイベントをしますので☆★来てくれてた人も今日来れなかった人も待ってますょ☆※★※☆ε=ヽ*^▽^)ノぢゃぁねバイバイ☆★

■ 楽しかったぁ DATE:2005/10/29(Sat) 21:43 No.220
明日香
やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(≧▽≦♪)フワッフー☆変なテンションでスマンサっす(>_<)京都でイベントしました〜☆終わりました〜★楽しみました〜〜〜(=^▽^=)みなさんは楽しんでもらえたでしょうか?本当に久しぶりですっごい緊張してたし声も裏返っちゃったんですけど(*。^;)めっちゃ②楽しかったです(^O^)/今日来てくれたみなさんあざ〜〜〜〜〜っす♪今日来れなかった人はリリースイベント来て下さいよ〜!もちろん今日来てくれた人も☆★んではでは☆関西風に♪♪さいなら('-^*)/

■ エンジョイッッッ↑↑ DATE:2005/10/29(Sat) 21:41 No.219
里奈
やっほほぉいっっっ(^o^)/竹中里奈だぁ↑↑今日は、みんなご存知?!?!知らない人は危ないぞっ??笑笑 そうです!!京都でイベントの日だぁったぁのですっ(-^〇^-)♪♪♪♪♪♪♪♪楽しかったねぇ〜〜〜(*^_^*)ねっ??そうだろっ????新曲も初披露なもんでっ(^_^;)緊張しまくりで……………(ToT)でもみなさんが踊ってくれたから緊張もほぐれて、来てくれた方々ありがとうございましたっっ!!!!(^O^)☆☆☆新曲どうでしたっ??すっごいイイ感じでしょっ???12/14発売なんでみなさん(*^_^*)チェックよろしくっす〜〜♪♪♪♪♪♪♪テンション上々↑↑↑↑↑↑↑(^o^)/みんなでエンジョイッッッ(^o^)/(*^_^*)人生エンジョイッッッ↑↑↑↑やっほぉい(^o^)/んなことで、りぃきちでちたっっ(^O^)