またひとつ明日香色に染まったわ(*^-^*)

◆Diary◆

桂花ちゃんの日記にも書いてあったけど、雑誌の取材って何のだろ?
「Kindai」かなぁ?
コリッキーも一緒かぁ。。。



僕等がいた

明日香ちゃんお薦めの漫画でござる。
8巻まで出てるのかな?
取り敢えず3巻まで買ってきましたー (^o^)/
2巻まで読んだわ。
コレちょっと好きかも (*^-^*)



ラブベリー

今月も明日香ちゃんきゃわ〜 (*´▽`*)
しかもいっぱい載っててうれしいなりヨ♪

俺もメリーちゃんネックパース、首に下げちゃおーっと☆笑。
明日香ちゃんとお揃いだわぁ (#^-^#)


7日からラブベリーの携帯サイトができるじゃないですかっ!!
楽しみなりぃ♪ o(^-^)o