明日香cモード

◆きくゆみ◆

一度明日香ちゃんモードになると、暫くは由美ちゃんモードには切り替われません。
ましてや今日のゲストがw-inds.君じゃ、収録じゃなかったらスタジオ前はおなごだらけでしょ (-.-;)
なんで、今日はサボり(爆)
家で聴いてますわ (^_^;



◆日記&Diary◆

明日は「ラブベリー」の発売ですねぇ♪
明日が待ち遠しいですわ o(^-^)o
本屋行くついでに、明日香ちゃんお薦めの漫画を買って読んでみましょうかね (^-^)


明日香ちゃんの花粉症がだいぶ落ち着いてきたようでちょっと安心しました ほっ(*´∇`*;△

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.31-1
今日はラブベリーの撮影だったのよん♪もう明日で11月ですね〜〜〜(>_<)早い――(☆o☆)
もうすぐクリスマス♪♪ってちょっと気が早いか(^_^;)


明日香の☆want to Know me?? 2005.10.31-2
超大好きな漫画「僕等がいた」です♪超感動系でめっちゃいんでみなさん是非みてくらちゃい☆

■ 冬が近づいてきた(>_<)  DATE:2005/10/31(Mon) 17:44 No.224
明日香
今日はラブベリ―の撮影がありましたっ(=^▽^=)楽しかったよん♪♪後、もう冬に入ってきましたね〜〜〜(>_<)寒いのやだよ↓↓o(_ _*)oけどよ明日香の鼻(花粉症)もようやくましになってきました♪多分……(^_^;)みなさんも風邪等色んな菌に気をつけて下さ〜〜いっ☆