あさって天気になーれ!

◆日記&Diary◆

ラブベリー12月号」内容が濃いと思ったら記念号だったのね。気がつかなかった (^^;

“しっかり者No.1”、明日香ちゃんの性格的に分かる気がするわ。

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.4-2
ラブベリー
みんな見てねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
超楽しい感じになってますのでぇぃo(^-^)o

■ なんでもランキング  DATE:2005/11/04(Fri) 18:11 No.228
明日香
ども②〜明日香ですっ(^O^)みなさ〜んラブベリー見ていただけたでしょうか?今月は創刊4周年記念号となっていて内容がめっちゃ②詰まっててかなり読みがいがあるので是非見てみて下さい(*^-^)b
なんと☆ラブベリーナのなんでもno.1に選ばれてるのでそちらもチェック〜〜!((本当に明日香が選ばれてよかったのか??)ではぁo(^-^)o

◆天気◆

日曜日、姫路の天気は“曇後雨”、降水確率70%なり。 (T∇T)ガーン
特設会場って、屋内だったらいいなぁ。。。