あーした天気になーれ!

◆姫路◆

3年ぶりに姫路城へ。
特別公開で初めて見る所もあって良かったなり。


イトーヨーカドー広畑店を下見。
特設会場ってどこにできるんだぁ?
可能性があるのはこの辺りか??うーん(゚-゚)



◆POTATO◆

自分も明日香ちゃんと同じだわぁ (^o^)
ただ、テレビを鏡に映すと小さくなっちゃうんだよねぇ。
だから、最近はテレビの画面と直角に立って、左右が同じように見えるようにして覚えてマッスル☆笑。

―ところで、みんなはパラパラのダンスを覚えるのは大変じゃなかったの?
明日香「結構、大変でしたよ。最初はビデオを見てダンスを覚えるんですけど、フリが反対になってるんです。そこで発見したのがテレビを鏡に映すこと!」


◆日記◆

明日香ちゃん、里奈ちゃんを“竹のこ”って名付けてるし。 (^_^;)
明日香ちゃんに負けないあだ名は難しいわぁ。

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.5
明日香のカレピ里奈ックスです ☆みなさん聞いて下さーい!
竹のこったら明日香がいっぱいあだ名考えてあげてるのに募集してるんですよー!!笑。
ひどくないですかぁ?笑。
まぁみなさんも明日香に負けないくらいいいあだ名をつけてあげて下さい(^O^)/