明日香cしか見えぬ

◆待受◆

昨日、更新になってたの気付かなかった。。。(>_<)
明日香ちゃんのソロのSHOTが「HINOIチーム」っなってるのが許せん!! o(`へ´)o プンプン!!



◆アッキー@サタリク◆

3週間ぶりの505スタジオなり。
30分遅刻の14時半頃に到着。
AKINAちゃん、黒のジャケット(かな?)を着ていたせいか、大人っぽく見えましたわ。

ライブゲスト navy&ivoryさんの『指輪』、とってもいい曲ですな。
感情入っちゃって、思わず・・・ (;ー;)ウルウル  あぶねーあぶねー (^^;

AKINAちゃんの100回目ということで、マジヲタ金髪先生が100本のバラの花をプレゼントしたとか・・・
さすがだわ (^^;


16時ちょっと前に89さんから電話があって、a-baseにいるとのこと。
というわけで、コソーリ退散。

途中、ディズニーストアで自分用のドナルドグッズを買ってからa-baseへ☆笑。



◆a-base◆

着いたら、89さんとHろぽんさんがマターリしてました☆笑。
リクエストした『NIGHT OF FIRE』(ひのち with コリッキー)、『White Light』(安室ちゃん)、再び『NIGHT OF FIRE』を見て、そろそろ出ようかと思ったら、次の人のリクエストが『NIGHT OF FIRE』(笑)で、これを見届けてから退出なり。
PVでも明日香ちゃんしか目に入らないわぁ。 (*^o^*)
明日香ちゃん、可愛い!! LOVE★⌒ヾ(^-'*)



HINOIチーム(「リトルショップ・オブ・ホラーズ」)@青山劇場◆

久しぶりのナマ多香子さまだわぁ。
相変わらずお美しゅうございます。(*^o^*)
さらにお歌が上手くなられててビツクリいたしました(爆)
ミュージカルは、まぁふつーに楽しめました。

途中の休憩でTけ坊さんから教えられたのですが、森山未來さんが同じ列の4席左にいらしてました。


本日のメインイベント(笑)カーテンコール キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
明日香ちゃんはエンジェルブルーのTシャツに、アイボリー(かな?)のスカートでした。
シンプルな感じがとってもいいわぁ (*^o^*)/
自己紹介の時に思わず・・・アホは自分だけなり。 ははは (^o^;)
みおたんでお子ちゃまが叫ぶと思ったんだけどなー☆笑。
自分だけ名前叫ばれて、明日香ちゃんが恥ずかしくなってなければいいんだけど…

フリを覚えていかなかったんですが、それなりに対応できましたわ。
やっぱ明日香ちゃんしか見えてませんでした。



◆Diary◆

アップされるのこんなに時間かかるのね。(−−;
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、お疲れ様でした。

■ 多香子さんきれいだったぁ(*^_^*)♪♪ DATE:2005/11/12(Sat) 22:31 No.237
明日香
明日香でぇす☆今日はリトルショップオブホラーズのミュージカルのカーテンコールに参加でぇす(^O^)
今(18:52)は楽屋で待ってますo(^-^)o(アップされる頃には終わってますねぇ(=^▽^=))
舞台の迫力にびっくりー!明日香も舞台やりたぁ〜いって思ぃましたo(^-^)o最近急激に寒くなってきたので風邪に気を付けてくださいねー!ではぁ≧▽≦