うーん。。。

◆日記◆

暴走というほど暴走してないけど・・・
慣れたせいかな☆笑 
ところで明日香ちゃん、以前にも出てきたけど、“あんちゃらぺんぱんぽん”って何だぁ?


里奈ちゃんのDiaryに書いてあったけど、今日はコリッキーと雑誌の取材だったみたいですね。
掲載雑誌が増えるのはうれしいわぁ♪
「Kindai」、「POTATO」以外にもどんどん載って欲しいにゃ〜 (*^-^*)


手袋みたいなやつに付いてる“M”のイニシャルがとっても気になるんだけど・・・ (−−;;

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.1-1
パオパオ〜〜(^O^)☆なかよちこよちコンビで―す♪(*^.^)ノ⌒☆
今爪銀色になってます!!
今めっちゃキレイな星空見たいです(≧▽≦)
今お腹すいてます!今日何食べようかな?あんちゃらぺんぱんぽん♪
以上明日香の暴走日記でした(^ε^)♪笑。


明日香の☆want to Know me?? 2005.11.1-2
この手袋みたいなの可愛いでしょ〜〜〜〜??いろいろな雑誌でつけてるので探してね―(=^▽^=)