埼玉県民の日w

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

21時過ぎまで仕事かょ。。。 (-.-;)
代々木着いたの22時。
いつもなら帰る時間ですがな。
ゲストのBuzyさん、3人来てたけど、當山さん以外誰だか分からんわ。(^_^;)
ヲタの隙間から由美ちゃんを30分ほど観賞して、出席確認されぬまま退散。。。



◆日記◆

明日香ちゃん、まさか先生がひじょーに採点しやすかったりしないよねぇ?爆 (-_-;

カラオケは歌うよりも叫んで跳ぶ方が好きですわ☆笑。
ひのちの曲なら、モチ★踊っちゃいまーす (*^ー^*)/

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.14
本日実力テスト!!!!!おわりますた('д`⇔)まじでやべっちっす(>_<)★〃しかも明日すぐ返ってくるし〜!!返却可能かしら?笑。
まぁ今日もこんな感じの明日香なんですが。笑、、そしてここで★質問に答えちゃいますタイム♪
今日の質問はぁ?カラオケではどんな曲を歌いますか??なんですけども〜!
明日香は昔からバラードが多いですね〜(^O^)でも最近はユーロも歌いますよ―(^3^)/あっ後洋楽も好き☆
クリスティーアギレラさんとか
マライアキャリーさんの曲を歌うのも好きですね↑↑☆
カラオケ行きたくなってきたぁ―!!笑。
ストレスの発散とかにもなるからみなさんも是非×2カラッ♪ちゃって下さいo(^-^)o笑。モチ★ひのちの曲で♪
(*'-^)-☆笑。

◆初回特典◆

NIGHT OF FIRE / PLAY WITH THE NUMBERS』の初回盤の封入特典が公表されましたねぇ。
DVD付には“パラパラステッカー”(なんじゃ?)と“電話でトーク応募券”、CDのみはトレカ(全5種類)とか (^o^)/

明日香ちゃんとテレフォンプレイしたいわぁ〜(爆) (*^-^*)
電話で愛を伝えちゃったりなんかしてぇ〜 (*^o^)LOVE★⌒ヾ(^-’*)
握手会で明日香ちゃんのおててにぎにぎしながら話すより絶対新鮮だよなー
DVD付50枚買ったろうかぃ!☆笑。
まぁ、常連には絶対当たんないんでしょうねぇ。。。 (−−)


電話で思い出したが、VFのポイントプレゼント“HINOIチームさんと生電話”ってうやむやになってないかー?