いっぱいいっぱい

◆ご成婚◆

おめでたいことなのに、それを微塵も感じさせてくれないお二人はある意味スゴイw

ところで、Kろださんとご学友の“殿下”ことNじまさんは帝国ホテルに行ったのだろうか?



◆日記◆

今日の画像は11日に撮ったやつだなっ ( ̄。 ̄;)
しかし、今日は寒かったわ。。。 (>_<)


うーん、携帯の画像メモがいっぱいになってしまった。
明日香ちゃんの日記と、明日香ちゃんが写ってるひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃんの日記を保存してるけど、明日香ちゃんのだけにするかなっ。。。
これも時間の問題だと思うが… (×へ×;)

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.15
今日は学校で昼休みひなたぼっこしたのよ〜ん♪♪めっちゃあったかかったけど太陽が隠れたらめった寒かった(>_<)からマフラー足に巻いてた変子です!!笑。今日1日めっちゃ×2楽しかった〜(=^▽^=)

桂花ちゃんは3日(木)以来更新がないなー
おあずけプレイか?w
まさか携帯なくしたとか??(−−;