迷ったら・・・行かずに後悔するべからず

福家書店 新宿サブナード店◆

やっぱ間に合わなかったわぁ。。。(>_<)
まぁ別にいいんですけど。

でも正直ちょっとだけ悔しいわ。



◆日記◆

久しぶりに全員が更新なりぃ♪ (^-^)/

あだ名の話は、たしか8月のNACK5のラジオで言ってましたよねー? (*^ー^*)
ほかに明日香ちゃんが呼ばれてたのは “ボス” でしたっけ?☆笑。

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.17
(抜粋)
昔はあすとかあす×2とか、、あっ!パイナップルとか噴水もあったかな―!笑。
それは髪をパイナップルとか噴水みたいにくくってたかららしくて……(笑)
  <中略>
あだ名つけるのは楽しいよね〜(*^-^)b
ちなみにひのちの中で明日香は、ひかる→ひかる(笑)里奈→たけのこ、里奈ックス、里奈ペチーノ☆笑。桂花→桂子。笑。てな感じでまぁ気分で呼んでます(^-^)/笑。
みんなもあだ名考えてみてねん☆


魁!音楽番付

新曲リリースに先駆けてTV出演キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
見逃さないように早めに録画予約しておかないとな。

11月23日(水)24:35〜 フジテレビ