身も心も財布も寒くなってきた

◆日記&Diary◆

大阪は昨日よりも今日の方が寒かったのかなー?

明日香ちゃんも寒がりなのね。
俺のハートで温めてあげまする☆笑。 (^^;

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.16
今日は家で自主練をしたいとおもいまする☆
そして黄色になってみました!!笑。
今日はすごく寒いね(>_<)

■ 教えて  DATE:2005/11/16(Wed) 18:11 No.241
明日香
はろん②明日香だよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日はめっちゃ寒かったですね〜〜〜〜(>_<)まじびっくりしたぁ!!何か寒さ対処法とかあれば是非教えて下さい☆★明日香めっちゃ寒がりだから↓↓o(_ _*)o最近は家でストレッチとか踊ったりして体をあっためてます♪♪あったまるしやわらかくなるし一石二鳥―☆彡みなさまも是非お試しあれ〜(=^▽^=)ではアディオス!!笑


アメイジング・グレイス

先日亡くなられた本田美奈子.さんのアルバム、どこに行っても品切れですね。
手に入らないとなると欲しくなるもんだわw

13日(日)に放送された「題名のない音楽会21」を見たけど、彼女の歌声マジ素晴らしい!