ぷりん♪ぷりん♪がよかったなぁ。。。

岩田さゆり@銀座・福家書店

♪トロトロトロトロトロリ〜  クリームかけにきましたぁ〜☆笑。
と気合いたっぷりだったのだが…


ありゃりゃ。
思ってたよりもお子ちゃま風味だわ。。。↓↓↓
正直、きゃわわ〜(*^O^*)/というほどではなかったな。
とりあえず、「『ラブベリー』いつも買って見てます!(←目当てが違うから〜☆笑。)頑張ってください」と差し障りない一言。
「ありがとうございます」と営業スマイル返し。
スタッフの方が反応よかったんだけど・・・ (−−;


写真集のデキもいまいちだな。。。(><)



◆アッキー@サタリク◆

20分遅刻で到着。
必死な方々は先生しか見当たらないですが…

愛里姉ぇのライブをまわしてきたYしのさんが16時過ぎ(だったか?)に登場なり。
銀座のAPPLE STOREでの愛里紗cライブ忘れてましたわ。(^_^;)
まぁいいんだけど。

ゲスト・グッチ裕三さんのトークは楽しかったわ (^o^)


今日のアッキー、ちょっと目元がお疲れの様子でした。
それにしても、OA中に足音たてて堂々と(トイレから?)帰ってきたアッキーには笑った。



◆日記◆

今年はH5N1型(鳥インフルエンザ)の大流行が危惧されてます。(><)
予防が大事ですね。
ところで、明日香ちゃん、里奈ちゃんみたいに鼻までマスクに隠さないとダメですよ〜☆

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.19
どぅーも♪♪マスクまんです(=^▽^=)笑。
インフルエンザ予防でごじゃる☆
みんなもインフルエンザにならないように気をつけてねー(*_*)☆