もーいくつ寝るとクリスマス?

◆aoyama christmas circus◆

後方からコソーリ観覧でござる♪ (^_^;
特にコメントはありませぬが、強いて言えば、初めて隊長の「春奈様〜」が聞けたことwとパラゴーさんを見れたことが収穫ですかね?笑。



後藤真希川口リリア

昼公演、回避。
チケあるのに観なかったのは夏のハロ紺以来だわ。
青山の点灯式の方が興味あった☆笑。
私の中で30分足らずの無料イベに負けた後藤さんの立場って… (−−;

最後のつもりwで夜公演は観ました。
“つもり”のままになりそうな気がしますが、自分名義のチケで見るのはこれが最後ですね。
更新しません。(キッパリ) GANちゃん、masaさん、よろしくなりぃ!笑
トーク聞きながら、『NIGHT OF FIRE』をどこで何枚予約しようかついつい考えてしまうあたりは、♪もう終わりだね、君が小さく見える(オフコース『さよなら』)ですね。



◆日記&Diary◆

サンタさんは必ず来ますよ〜☆笑。 安心を (*^-^*)明日香ちゃん、欲しいものがいっぱいあるなら1つに決めなくてもいいから教えてくださいな。
サンタさんに連絡しますんで☆笑。



◆番外編◆

それにして変な検索で飛んでくる人がいるもんだわw
「鉄拳の明日香」
宮里明那の熱愛」
何のお役にもたてませんから・・・ m(_ _)m