うっ。。。(><)

◆Kindai◆

私を惑わすかのようなクリスマスチックなごっちんが表紙☆笑。
まぁこんなんで心が揺らぐほどやわじゃないです。
明日香ちゃんへの愛は唯一無二なり♪ (*^ー^*)

コリッキーちょっと目立ちすぎ。。。
それにしても、明日香ちゃん、セクシーだわぁ〜 \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

イベントの日程も公表されたし、そろそろ予約しないとなぁ。
初っ端の16日秋葉原ヤマギワソフトは行けないかも。。。(><)


今月号のプレゼント、HINOIチームさんのは1名だけ?
ヒジョーにキビシー!! (−−;

アンケート「2006年、あなたはどんな初夢が見たいですか?」
もちろん、明日香ちゃんとディズニーリゾートデートでしょう! o(*^-^*)o
夢よりも現実がいいんだけど・・・ (^^;



◆日記(明日香の☆want to Know me??)◆

あちゃー(><)
今日の1つ目の画像、素で里奈ちゃんかと思った。。。
私としたことが・・・ 明日香ちゃん、ゴメン \(≧∇≦)/