萌えた

ポップジャム

ROCK JAMなんて企画やめろっ!!
中ノ森バンドさんしか知ってるのなかったわ。。。
アイドルの出ないPJなんて・・・ (><)

<1部>
1.浜崎あゆみ(12/2放送分)
2.CHEMISTRY
=ROCK JAM=
3.中ノ森バンド
4.ZAZEN BOYS
5.和製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
6.グループ魂
7.POSSIBILITY
8. ・・・ あっ忘れた(−−;


2部のhitomiさん、HALCALIさんを観て、退出なり。



◆きくゆみ@代々木VIVID◆

約3分の遅刻。。。(><)
曲の途中、由美ちゃんに、ガラス越しにおでん(愛犬)とのプリクラを見せつけられました。
どーやら気づいてもらえてたようですわ (^o^)/


ゲスト・及川奈央さんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!!
なんか顔が自然ににやけてきます☆笑。
いつもなら帰る時間ですが、乳離れができませぬ(爆)
及川さんの豊乳に釘付けなり (;゚▽゚)=3ハァハァ
PETボトルのお茶をFのように飲む口元に萌え〜 (;゚◇゚)=3ハァハァ
目の前にいる由美ちゃんはもちろんのこと、明日香ちゃんのことなどすっかり忘れてましたー(爆)
明日香ちゃん、お許しを〜 人(´〜`;)



◆日記◆

私の行動を見ていたのか?w、それとも、昨日、里奈ちゃんのメガネ顔に思わず「似合うわぁ〜」ってメール送っちゃったのが気に入らなかったのか?、明日香ちゃん、今日は更新なしかぁ。。。 (x_x;)ションボリ

里奈ちゃん、リクエストにお応えしてくれたかのようにメガネ顔ショットのUP、あざーす! (^-^)/
里奈ちゃんのメガネ顔、私的にちょっとツボです☆笑。