あれれ?

◆日記&Diary◆

明日香ちゃんの日記の更新状況がわからなくなった。
昨日(23日)のって、昨日ちゃんと更新されてたよね?
でもって22日の4つ目って、あ、アレっ? (・_・?)...ン?
誰か教えてちょ。 m(_ _)m


ひかるちゃんの日記によると、今日はなんかの収録だったみたいですね。
何なんでしょう?
なにも隠さなくても。。。 ( ̄。 ̄;) ちぇっ


avexのDiary、明日香ちゃんの更新がない (≧◇≦)。。。

と思ったら、遅い時間に更新されたわ。
よかったなりぃ♪
来月も「Kindai」が楽しみですぅ〜 o(^-^)o

■ さすがスピリア DATE:2005/11/25(Fri) 01:22 No.250
明日香
今日はぁキンダイの撮影をしましたぁ♪いっぱい色んなポーズで撮って楽しかったです(b^-゜)今日は明日香と里奈の服装が超似てました☆また明日のヴィジョンサイトの日記でのせるので見て下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆