いよいよって感じだな

◆イベント◆

ついにオフィシャルで公表されましたねぇ〜 (^-^)
といっても、22日発売の「Kindai」にスケジュールが公表される以前に、信頼できる筋から情報入手してましたが… (^^;
参加券がラクーア、セルシー、室町小路広場の3か所共通なのはうれしいです。
関西遠征で買わなくてもすみますからねぇ。
荷物になって困るんですわ。
CD数十枚って正直重いし、邪魔ですわ。

さーて、3か所分をどこの新星堂で予約するかなー?



◆待受◆

またコリッキー入りか。。。 (−−;
セクシー衣装の明日香ちゃんの待画キボンヌ m(_ _)m



◆日記◆

今日は、以前にピースについて語った時よりも“愛”を語ってますね。
ひかるちゃんと深い話しをしたということで、明日香ちゃん、何かあったんでしょうか?
私めが付いておりまする。ご安心を☆笑。
明日香ちゃんのことは一番に愛してますよん♪ \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
“あたい”って書いてる明日香ちゃんがきゃわですぅ (*´ー`*)

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.25
最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならないよ↓↓(>_<)これを治すいい方法知ってる方いませんかぁ??笑。
今日もひかるとまたまた深い話しを語り合ってた明日香なんですけど(^_^;)人を思いやる☆ってすごくいい事ですね―!最近しみじみつくづく思ってます(vuv☆)
明日香は色んな人にいっぱい助けてもらったり励まして貰っているのでこれからは自分が勇気を与えたり、励ましたり出来るように頑張りたいと思うのデス☆
みんなも思いやりの心を忘れずに、今と隣にいる人でも家族でも友達でも恋人でもいっぱい愛して下さいねっ☆★

そしてあたいの事も(^ε^)♪♪笑。