YEAH!(^-^)v

◆日記◆

明日香ちゃん、今月は2日(水)以外、毎日日記を更新してくれたのでR。
あざーす (^o^)/
毎日楽しみにしてるでござるよ。
12月もよろしくなりぃ (^-^)/


明日香ちゃん、テスト頑張ってねん♪

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.30
テスト1日目〜★〃まだ×2後2日もあるよぉ↓o(_ _*)oこの一番上のやつは美術で書いたやつで〜す(*^-^)b
みなさん今日もPeaceでいきましょ―ね―(^O^)/

◆白ロム◆

明日香ちゃんとお揃いの機種を入手したのだー \(^o^)/ワ〜イ
早く機種変してこよっ o(^-^)o



娘DOKYU!

久しぶりに見たら、美貴さまがリスザルの匂いを嗅いでた。
「いい匂いっ♪」とフェチっぽく微笑む美貴さま。
その表情に萌え〜w