明日は寒そうだ

◆日記◆

明日香ちゃんって寒さにはめっぽー弱いみたいですねぇ。
イベントのときに使い捨てカイロもプレゼントしましょうか?☆笑。
関東は明朝すごく冷え込むらしいですね。。。 (−−;


この浴衣姿って、8月3日OAの「ミンテレ」の時のですネっ!
明日香ちゃんの浴衣姿、きゃわぁでござるよ♪ \(#⌒0⌒#)/

明日香の☆want to Know me?? 2005.11.29
今日はめっちゃ寒い―(>_<)ですねっ!!明日香はまじ気を失いかけてました(/_;)/~~笑。もうカイロが必要ですね――o(_ _*)o
だからっ☆こんな寒い日にはあったかそうな浴衣姿であったまって下さい(*^-^)b笑

ひかるちゃんの日記にママさん登場なりぃ!笑
この人がひかるちゃんのお母さんだったのね。
現場で誰のお母さんだろ?って、ずっーと思ってました(^^;