お見事!

◆日記◆

ゥマィ!!☆笑。
「寒いから問題解けない(溶けない)」とは… (*^ー゚)bグッ!
「山田くん、明日香ちゃんに座布団3枚っ」 ( ^ー^)ノ◇◇◇

来週もテスト頑張ってねん♪

■ やっと終わったぜ☆  DATE:2005/12/02(Fri) 19:00 No.259
明日香
今日はテスト最終日だったなり〜〜♪テストの日は早く帰って来れるから嬉し―けどっっ☆難しかったよ↓o(_ _*)oてかやっと終わったと思ったらまた来週テストなんですけど!!?笑。誰か本気で変わって下さい!!笑。しかも寒いから問題とけないんだよっ!!ゥマッ★(笑)ちょっと掛けてみた!&意味不明な言い訳してみた!笑。と今日もトコロテン並に意味が分からない明日香なのでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑。勉強しょっと(>_<)

明日香の☆want to Know me??  2005.12.2
やっとぉ〜〜!!!終わりましたテスト―(=^∇^=)やったぁ♪♪と、思いきや??また水曜日実力テスト〜!!?この現実を受け入れるのには大分時間がかかりました(-"-;)だれかぁ〜〜(>_<)!!笑。テスト地獄です(;_;)まぁ!頑張ります┐(´ー`)┌
んでこの写メは昨日家庭科の勉強をしていたらのっていた男の子の写メです☆超可愛い(*^O^*)つい×2とっちゃいましたぁ〜(^_^;)♪

ヤングガンガン

HINOIチームさん、載ってないじゃん。。。
無駄金使わせやがって… ( ̄ヘ ̄メ)