本日は仕事なり

安室奈美恵東京国際フォーラム

出張で行けなくなった。。。(;_;)
それにしても土曜日なのに18時開演って早いだろっ。有り得ないよなー (-.-;)



◆日記◆

取材って何の雑誌なんでしょう?
教えて欲しいでござるよ (^人^)
明日香ちゃんも風邪に気をつけてね♪
のどは大事でござる。

それにしても今日は寒かった。。。

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.3
今日は雑誌の取材なのだ〜♪
今日は気温が下がるみたいなので風邪に気をつけてね(>_<)

明日香ちゃん&桂花ちゃんのVF日記、ひかるちゃんのavex Diaryから、今日は取材→練習(リハ)ってことか?
練習っていえば某所だなw ( ̄ー ̄)