高まったーw

◆ぴあ◆

リリースの告知が小さく掲載かと思いきや、しっかり1ページあるじゃないですかっ!
内容はいつもどおりのコメントだけど、ジャケ写とかのプロモ用ショットじゃなくて、スタジオ撮影ショットなのがいいっすなー(^o^)/
せめてもう少し紙質が良ければ。。。

角度のせいで、明日香ちゃんの右手が異様に逞しく写っちゃってるなw

直筆サイン入りポラのプレゼントがあるから、もう2、3冊買って応募してみるか。



◆デジプリフォト◆

先週に引き続き、今週も更新なり♪
ひかるちゃん&里奈ちゃんがあるということは、来週以降も更新ありそうですな o(^-^)o
姫様のショットなら何枚追加になってもうれしいぞ☆笑。



◆日記◆

姫様の投げキッスキタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!
喜んでいただいちゃいまーす☆↑↑↑ワーイ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ

次回は“チュッ”の唇アップをUPしてくださいませませ☆笑。

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.8-1


んっ?このポーズは


もしや……
  えっ?
  しちゃうの?
 本当に??

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.8-2


ちゅっ  笑。



  投げKissかい
調子にのりましたぁ
 すんません


投げキッチュ(^3^)/(恥)笑。おばちゃんの投げkissうけとってくらちゃい♪笑。
(以下省略)