ふっふっふ

市村正親篠原涼子夫妻◆

この2人、24歳差か。。。

ってことは自分と明日香ちゃんの結婚ってのもアリだな(爆)
あと13か月待てば・・・ ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



◆掲載雑誌◆

「PATi PATi」
モノクロで、ジャケ写ショット、しかも1/2ページかよ。。。
特に目新しい内容もないし。。。(−−;

「勢いがある曲なんで、みんなで歌ったり踊ったりしてほしいですね。忘年会とかでも役割を決めて踊ってほしいです」(里奈)
「忘年会で踊れたら、その日からスーパー・サラリーマンですよね(笑)」(桂花)

明日香ちゃんの役、とったー!笑。
ってか、忘年会で踊ったらスーパー・サラリーマンどころか… ((;゚Д゚)ガクブル


「BOMB」
これもモノクロで、ジャケ写か。。。
とはいえ、季節柄クリスマスネタなんかもあって、内容的には合格なり! (^ー^)
今年のイヴは、昼間はラジオの公録だけど・・・

ひかる「私は、イブは友達、25日は家族とっていうふうに分けたいですね。クリスマスはずっとお母さんと一緒にケーキを作ってるんですよ。できたら今年も」
明日香「私は友達と過ごしたことがないので、みんなでファミレスとかに集まって、夜まで大騒ぎ、みたいなそうゆうのに憧れるな」

明日香ちゃんの天然っぷり出たー☆笑。

コリッキー「ボムは僕の青春時代のアイテムですから。よく先輩に買いに行かされました(笑)。自分が読んでた雑誌に載れるなんてうれしいです」
明日香「読者モデルだね!」
コリッキー「それちょっと違う(笑)」


◆日記◆

相変わらず明日香ちゃんは寒がりですねぇ。
今年もクリスマスにマフラー贈ろうかなー? (*^-^*)

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.9
みなさん元気してますか?学校はめっちゃ寒いよ〜(>_<)まじ耐えられな―い(/_;)/~~足にマフラー巻いても無理だよ↓↓↓↓(-.-;)笑。みなさんもあったかいおでんとかお鍋食べてあったかくして寝てくださいね☆ハリーポッター見に行きたいよぉ〜〜!!


◆マンモス◆

お台場に愛知万博で展示されてた冷凍マンモスがやってきたらしいですな。
マツケンサンバの前に、待ち時間ゼロで見れた奇跡が懐かしいわ。



◆待受◆

また明日香ちゃんのソロショットが「HINOIチーム」ってなってやがる。
ちゃんと「樋井明日香」って表示しろよなー ( ̄ヘ ̄メ)

ちょっと桂花ちゃんが恐っ。。。(><)