「愛」か。。。

◆きくゆみ@RADICAL LEAGUE◆

出張中につきVIVID STUDIOには行けず、携帯ラジオでOAを聴いてるでござる。
今日のテーマ“今年1年を漢字で表すと”で採用頂きましたぁ♪ (^o^)/
もちろん今年は“踊”でしょ☆笑。
当然、ひのちネタなり☆笑。
来週、クリスマスプレゼント渡すときに何か言われそうだな。。。 (^_^;



◆島ブログ寛子◆

hiroこと、島袋寛子さんのブログ「ホント」、食べ物ネタが多いけどw、今日のはちょっと感動したなりよ♪

小学4年生のとき担任の先生がしてくれた話☆赤ちゃんは生まれた時に、掌をひらき世の中に自分の掴む幸せを手放すのだと。それを掴むために生きるのだと。小さな手に触れる度にこの素敵なお話を思い出します(^-^)

◆日記◆

明日香ちゃん、最近はほとんど毎日更新してくれてたのに、昨日、今日と2日も更新してないよ。。。(/_;)
里奈ちゃんの日記には2ショットの画像がアップされてるけど、今日は何をしていらしたんでせうか?
気になりまする。