悩む。。。

◆朝日中学生WEEKLY◆

VFの携帯サイトには“朝日中学生新聞”って書いてあるが…
とりあえず最寄りのASAに取り寄せてもらうことに。
“小学生新聞”の間違いかと思ったけど、こっちには載ってなかった。

そーいえば、2週間くらい前の明日香ちゃんのDiaryに、毎日小学生新聞の取材を受けたって書いてあったな。
まさか“毎日小学生新聞”っことは…? (-.-;)
いくらなんでも朝日中学生新聞と毎日小学生新聞じゃ違いすぎだろ。。。w



◆お買い物◆

姫様のクリスマスプレゼントを探しに新宿へ。
「時間が欲しい」という明日香ちゃんの希望は叶えられないんでw、アクセサリーってことで。
去年はマフラーだったし。
なかなかグッドなネックレスがあったので、それに決定なり!
「おいくつぐらいの方ですか?」と聞かれて、さすがに「14ちゃい」とは答えられないんで、「じゅっ、じゅうはちです(汗)」と答えてしまった。
コレ、ちょっと大人っぽいかなー?
気に入っていただけるといいんだが・・・


ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃんのはどーしよーかなー?とあれこれ考えたけど、コレってのが見当たらないんで、後回し。(−−;;


ついでに、きくゆみちゃんのプレゼントを物色。
去年、懲りすぎて失敗したんで、今年は無難に。
由美ちゃんもネックレスでいいわw (^-^;
ところで、去年のチャイナドレスはどーしてるのか?


自分の買い物をして帰ろうと思ったら、Disney Storeに行くのを忘れてた。。。
大宮で下車してアルシェへ。
明日香ちゃんへのドナルドグッズをちょこっと買ってから、近くのデパートへ。
なにかプレゼントになるものないかなーとアクセサリー売り場をうろうろしてたら、なかなかグッドなピアスが目に留まって、ひかるちゃん用に購入なり。
さて、里奈ちゃん、桂花ちゃんはどーしよっ。
まじ困ったぞぉ。。。┐(´〜`;)┌ 
明日香ちゃんだけならともかく、ひかるちゃんにも贈るのに、里奈ちゃん、桂花ちゃんに贈らないわけにはいかないもんな。