NIGHT OF 寒いやー (寒ぅ〜w)

NIGHT OF FIRE / PLAY WITH THE NUMBERS◆


ヤマギワソフト→石丸ソフト1→渋谷タワーレコード新星堂ラクーアと巡回なり。

それにしても、秋葉原の朝は寒かった。。。(>_<)
2時の時点で3.6℃で、さすがに4時まで近くのジョナサンに退避なり。
明け方、思ったよりも早く隊長がやってきて、退屈しなくて助かったわ。
それにしても、今日は出足が鈍いな。
10時半の開店時点で7人って…
平日だし仕方ないか?。。。 (−−;

タワレコでは前回に引き続きサイン入りポスターが貰えてうれしいなり♪ (^-^)
今回は「ひのち」じゃくて、4人それぞれのサインですね。


とりあえず、
ヤマギワ CDのみ1枚、DVD付3枚(計4枚)
石丸ソフト CDのみ10枚〔予約分〕
タワレコ CDのみ、DVD付各5枚(計10枚)
新星堂ラクーア CDのみ30枚〔予約分〕
を回収。

あとは、
新星堂新宿ルミネ CDのみ30枚、DVD付10枚(計40枚)〔予約分〕
新星堂ネット注文 CDのみ8枚、DVD付10枚(計18枚)〔予約分〕
ワンダーグー CDのみ10枚〔予約分〕
なり。


〔トレカ内訳〕
明日香姫:9枚
ひかるちゃん:8枚
里奈ちゃん:10枚
桂花ちゃん:9枚
コリッキー:11枚

ほぼ均等に出るもんですな。
正直、明日香ちゃん以外は2,3枚でいいんだけどな (^-^;
あっ、頼まれた1枚開けちゃってた。。。(−−;



◆お買い物◆

タワレコのついでに、渋谷で里奈ちゃん、桂花ちゃんのクリスマスプレゼントを調達なり。
安易にネックレスにしてしまった。
ワァーーーっ(汗) ひかるちゃんだけピアスになってしまった。。。
渡す時、謝っとこ (^_^;

あっ、コリッキーの忘れてた。。。汗
明日、スペイン坂行けたら、渋谷で調達しよっ。



◆メール◆

昨日の里奈ちゃんに続いて、明日香ちゃんからVISIONメールキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
1月4日以来ですな。
うれしいのだ〜 (*^-^*)