1か月ぶり

HINOIチーム with コリッキー@スペイン坂スタジオ◆

逃げるように仕事を切り上げて、スタジオに向かったわ。明日香ちゃんに会うのは青山劇場の「リトルショップ・オブ・ホラーズ」以来、約1か月ぶりなりよ。
18時過ぎに着いたら、人がいっぱいだわ。
スタジオが見えん。。。 Σ(゚◇゚;)ガーン
辺りを見回すと、ひのちのスタッフの面々が…w
今日発売の『NANA』14巻を明日香ちゃんへのプレゼントに用意してあったので、avexのHさんに「明日香ちゃんに渡してもらえますか?『NANA』の最新刊です」と無理矢理お願いしちゃいました(^-^;

スタジオの中央はとても突破出来そうになかったので、ちょっと人が少ない左側を陣取り、ちょっとした隙間を少しずつ前へ前へと、まぁなんとか見られる3列目ぐらいへ。
最前中央付近に隊長とCos氏を発見なり。
HINOIチームさん、コリッキーさん登場で、すぐに明日香ちゃんが気づいてくれたぁ ( ^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-’*)
うれしいわぁ (*^-^*)/
番組途中で前に方で見ていた一般人が途中で帰って、ラッキーなことに最前列ゲット!
コリッキーの背後になったけど、明日香ちゃんの斜め前のグッドポジションなり。
番組中、明日香ちゃんと何度か目が合って、幸せだったなりよ♪