興奮が持続してますw

◆Diary◆

今日は、3連闘のイベントのおかげwで、頭の中で『NIGHT OF FIRE』と『YEAH!』が繰り返し流れてます。
明日香ちゃんの歌声が耳から離れんわ。
いまだに興奮冷めやらぬ状態でござる。

それにしても、今回のイベントは、1日ごとに明日香ちゃんの緊張が解けていくのがトークで分かりましたよ☆笑。
ホントお疲れ様でした (^-^)/


京都のイベントのあとは、自宅に即強制送還ですか?笑。
大の大人はみんな先斗町でしょ(爆)

■ 果たしてどっち? DATE:2005/12/19(Mon) 19:53 No.284
明日香
やっぽっ☆いや〜〜〜寒いね――(>_<)昨日のイベントで興奮しすぎてあまり寒さを感じなかったのも驚いたけど今日の寒すぎにも驚かされたぁっ☆しかもその中走りましたよっ!運動場を10分間!寒いしんどいとかじゃなくて意味が分からない状態でしたね〜!!でもまだ負けてないッ(^O^)笑。私ひのいvs寒さの熱い!!?寒い!!?戦いが始まってます!さて…勝利をかざすのは?笑。お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆


■ お疲れ様です★〃ひのいです(^O^) DATE:2005/12/19(Mon) 09:55 No.279
明日香
3日間のイベント無事終了しましたぁ〜♪イェイ②イェーイ☆★今頃コリッキーとスタッフさん達は何を食べているんでしょ〜か!?明日香達は家族が来ていたので先に帰されてしまいました(#`ε´#)ずる〜〜〜〜い!笑。いや③〜!イベントはもう本当すっごく楽しかったです(≧▽≦)1日目は緊張しすぎてやばかったですね〜、、後2日間大丈夫かなぁ?と不安でしたけど段々やっていくにつれてリラックス出来てきて本当に心から楽しめました(^-^)/みなさんも楽しんでいただいたでしょうかぁ―?リリースイベントは今日で終わりましたが、来年もイベントをやりますので、これからもっといっぱい②応援よろしくお願いしますo(^-^)oみなさん風邪引かないようにあったかくして寝て下さいね♪
(12/18 19:00)


◆きくゆみ@代々木VIVID◆

由美ちゃんにクリスマスプレゼントを渡すために、丸周さんの番組が終わる前に代々木へGo!
曲中、アピールして周さんに、番組終了後にスタジオから出てきてもらった。
先月、誕生日を忘れてたことを詫びてから、「ちょっと早いけどとメリークリスマス!」と周さんに焼酎をプレゼントなり。
でもって、由美ちゃんへのクリスマスプレゼントを渡してもらうことに… (^_^;


久しぶりにスタジオ入りのご挨拶なり (^-^)ゝ
直後、由美ちゃんを呼ぶ周さんの姿。
スタジオマイクで呼ばれて外に出る由美ちゃん。
ニコニコして戻ってきたと思ったら、スタジオでいきなり開けだしたわ!! (゚_゚;)
どんな反応するかと恐る恐る見ていたら、満面の笑みだわ〜 (*^-^*)
スタッフに見せびらかさなくていいから…
でもって、OAで話さなくていいから…w
ははは (^-^;;
贈り甲斐があったなりぃ♪(*^o^*)


いつもの時間に退散っす (^-^)/~



◆ひのちラジオゲスト◆

これって、マジっ?
月曜日に柏とは…、いろんな意味でうれしい悲鳴ですよ(汗)
ところで、パーソナリティーゲストって何? 司会のアシスタントとか?

1/2(月) bayfm「GROOVE FROM K-WEST」パーソナリティーゲスト
1/9(月) bayfm「GROOVE FROM K-WEST」パーソナリティーゲスト
1/16(月) bayfm「GROOVE FROM K-WEST」パーソナリティーゲスト