コリッキー様、貴方のおかげです

HINOIチーム with コリッキー@大阪・千里セルシー

千里のホテルで前夜2時までハガキ書きしてました。
もちろん19日消印有効の“明日香ちゃんと電話でトーク”の応募ハガキですわ。
大人的ビデオ(笑)見ながら&ビール飲みながらハガキ書いてたら、29枚(DVD付28枚しか買ってないのに…買い足す気満々w)書くのに2時間もかかってしまった (^_^;)

6時に起きて眠い目をこすりながら窓の外を見たら、何故か真っ白だったんでもう1時間寝ることに。
7時に起きて、チェックアウト。
セルシーに行ったらkr氏がいるのみでした。
ステージにはうっすらと雪が積もってましたわ。
マジ寒いっす (>_<)

リハ直前の12時過ぎにはすでにすげぇー人、人、人。
ほとんどがコリッキー目当てとはいえ驚いた。
リハーサルでステージ裏に入っていく明日香ちゃんとアイコンタクト♪ (*^-^)LOVE★⌒ヾ(^-’*)
コリッキーも登場して会場は大盛り上がり。
衣装がすごく寒そうってゆーか、小力ちゃん、お腹に鳥肌立ってます。
リハは、『NIGHT OF FIRE』と『PLAY WITH THE NUMBERS』の2曲なり。どっちも途中まで。

大阪Ver.のステッカーを入手するため、CDのみを3枚購入なり。
これで計128枚。ついにCDのみが100枚到達なりw (^-^;

開演直前にはありえない人の数。
『KING KONG』リリースイベの7、8倍はいるんじゃないの?
後ろの方の階段の上まで人がいる光景初めて見ましたわ。

セットリストは同じなんで省略。
今までにない超大盛り上がりでしたぁ!


イベント終了後の握手会では列に並んでいる時に、偶然にも明日香ちゃんのパパ、ひかるちゃんのママと会話する機会に恵まれました。
列に並んでいると、なんと目の前に明日香ちゃんのパパ、妹さん、弟君と思しき男の子、ひかるちゃんのママがいました。
ちょっと緊張w
手にしてた握手券の束を男の子が見て、ビックリしたらしく、すぐにネェネェって感じでお父さん(明日香ちゃんパパ)の腕を引っ張ってました。
明日香ちゃんの弟だよね?」と声をかけると、さらにビックリしたように頷く男の子。
パパも握手券の束にビックリしたようで、「こんなにたくさんありがとうございます」とご挨拶されちゃいました。
明日香ちゃんのために頑張ってます」と一言。
すると、今度は明日香ちゃんパパがひかるちゃんママを紹介してくださりました。
「ひかるちゃんの日記の画像ですぐに分かりました」と言うとビックリしてました。
最初画像がアップされた時、口元しか隠されてなかったんで… (^-^;
ちょっとお近づきになれてうれしかったですわ (*^-^*)



HINOIチーム with コリッキー@京都駅室町小路広場◆

セルシーが終わってから、すぐさま新大阪に出て京都へ。
室町小路のステージ前にはすでに30人ぐらいが陣取ってました。
初めはステージから目線が同じ高さになるような階段位置で見るつもりだったけど、かなり寒くなってきたので、踊った方がいいかな?ということで、パラゴーさん推し系の皆さんとともに、ステージ前の立ち席エリアの最後尾に陣取りました。

開演30分ぐらい前にリハ。『NIGHT OF FIRE』♪
残念ながら横の物販テーブルにCD買いに行ってる間に行われちゃいました (>_<)
でも、明日香ちゃんのパパさんと連番だったんで、またまたお話しもでき、パパの掛け声もあってステージ出入りする明日香ちゃんとはバッチリアイコンタクトできましたぁ!! (*^-^)LOVE★⌒ヾ(^-’*)
「明日一日だけオフなんで、今日は連れて帰ります」と言っておりました。
明日香ちゃん、今日は久しぶりに自宅でのんびりのようです。
京都Ver.のステッカーがなかなか良かったんで、CDのみ3枚、DVD付4枚購入。
これで計135枚なり!!(CDのみ103枚、DVD付32枚) (^-^;;


イベントではステージ立ちエリア最後尾にひかるちゃんママも入ってきてちょっと興奮☆笑。
ひかるちゃん推しの某氏は、ひかるちゃんママ推しに変わってました(爆)
室町小路広場の大階段は、最上階の方までびっしりと観客で埋めつくされていました。
ほとんど人がコリッキー目当てとはいえ、明日香ちゃんのイベントにこんなに多くの人が着てくれて、とてもうれしかったです。
明日香ちゃんを応援してきてよかったとちょっとウルウルしちゃいました (゜ーÅ) ホロリ
クリスマスツリー前のステージには小雪も舞い始め、気分はロマンティック浮かれモードwでした♪
大盛り上がりで、これまでで最高のステージだったと思います。


握手会では手元の握手券約60〜70枚をどれだけ捌けるか頑張ることに。
2周目のステージ手前でうれしいハプニング発生っす。
「握手券、4枚余ってへん?」
「えっ?」と思ったら、目の前には○○○ちゃんの美人ママ☆☆
迷うことなく、十数枚まとめてお渡ししました☆笑。 (^-^)/
「足りなかったら言って下さい」に、「ありがとう!!」と美人ママ☆☆
あービックリした☆笑笑。 (^-^;;;
美人ママに認識されてうれしかったわ☆笑笑笑。

ヲタもだちに握手券配ったりしながら十何周したものの、握手券を使い切れなさそうだったんで、明日香ちゃんパパを見つけて、「余らせちゃってももったいないんで、みんなで使ってください」と20枚程お渡ししますた。
びっくりしたご様子でしたが、「ありがとうございます」と喜んでいただけました。

イベント終了後、明日香ちゃんパパとお話していると、メンバーのご家族の方々が続々と私のもとにご挨拶にいらして、ビックリしました。(*^-^*)
里奈ちゃんのママはよくイベントでお見かけしてた方で、顔も里奈ちゃんそっくりなんで、以前から認識しておりました。
桂花ちゃんのママは、たぶんこれまでイベントでお見かけしてたんでしょうけど、自己紹介されるまでまったく分かりませんでした。
ひかるちゃんのママに、「みんな、誰のファン?」と訊かれて、HINOIチーム内の勢力図が露呈してしまいました (−−;
訊かん方が良かったんちゃいますか? ははは☆汗汗。


明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、寒い中でにイベント、お疲れさまでした。
そして、コリッキーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。