パープル?ヴァイオレット?

◆日記◆

紫は高貴な色ですから、明日香姫にはピッタリでござります。 (^-^)/
でも、紫って難しい色ですよね。


ところで、今日の日記は、明日香ちゃんの携帯から送信したものじゃないですねぇ。
auだと長音が“ー”じゃなくて“―”になりますからね。
ひかるちゃんの携帯かなー?
ま、まさかauからDoCoMoに替えたとか?(−−;

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.21
♪最近どんな〜感じ〜〜〜?♪明日香でーす('-^*)/
訂正×2訂正ーーー!!あのっ☆明日香この前今年の冬はゴールドと黒で行くっ♪みたいな事言ったんですけどもう一つつけたしで最近ムラサキに目がいきますね(≧▽≦)笑。
だから黒とゴールドとムラサキって事でよろしくあざっす(^O^)すいません(^_^;)笑。


◆Diary◆

桂花ちゃんのDiaryによると、今日は「歌笑」の収録だったようですね。
久しぶりの出演ですな。
OAはいつなんでしょうかね? 楽しみです o(^-^)o



ゲッカヨ月刊歌謡曲)◆

VFのサイトには24日発売になってるけど、今日、書店行ったら売ってるじゃん。
パラパラの振り付け講座の企画はいいけど、内容で「songs」には負けたな。