年末調整は徴収されてました。。。

やるマン

強風でアンテナの向きが変わったみたいで、雑音だらけだわ (><)
せっかくタイマーセットしておいたのに。。。(T-T)
辛うじて冒頭の明日香ちゃんの自己紹介が聞き取れるって感じ。。。



◆Kindai◆

右のページ、画質悪っ。。。
2006年の抱負ということで、明日香ちゃん、来年はもっと期待しちゃいますよん♪

●明日香
まず1番は、HINOIチームのリーダーとして、これまで以上にチームをしっかりまとめて、引っ張っていくこと。個人的にはずっと書きためてる詞をきちんとした形まで仕上げて、リリースできたらいいなと思います。あ、でもその前に、いろんな言葉を覚えるためにもたくさん本を読まないと(笑)。おしゃれもしたいし、自分の部屋もかわいくしたいしで、したいことはたくさんあります。


◆日記◆

制服明日香ちゃん、キタ━━━━(´▽`)━━━━ !!!!!
2度目の登場なりぃ〜♪

あ゛っ、年賀状書いてないや… (−−;

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.22
2学期ももう終わっちゃいました↓↓(>_<)
早いよ〜〜!!
でも☆明日から冬休みだか〜〜〜ッ☆
ヤッター〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆超嬉しい(*^_^*)
クリスマスもあるしお正月もあるし……(=^∇^=)
あっ?( ̄□ ̄)年賀状まだ書いてなかった→(>_<)
早く書かないとだぁっ(-o-;)タラリラ〜(;_;)