クリスマスですな

◆hiroファンクラブイベント(hiro Christmas Party 2005)@Zepp Tokyo

タイトル通りクリスマスチックなイベントでした。
コレはコレで良かったんじゃないでしょうか?
サンタさんを意識した赤の衣装はとても素敵でした。
赤の衣装のhiroちゃんって、珍しいですよね?


不覚にも『Delicious』で涙しました。
まさか歌うとは思ってなかったんで…歌詞口ずさみながら、いろんな思いを巡らして自然と涙がこぼれましたわ。
名曲ですよ、コレ。

期待していたノリノリのライブとはちょっとかけ離れていましたが、楽しかったです。(^o^)

それしても、hiroちゃん、一頃よりも歌が上手くなりましたな。
学祭ツアーの時の酷さに比べて、今回は安心して聴けましたわ。 (^-^;
個人的にはもっと上を期待してますけどね。
もともと才能あるんですから…


hiroちゃんを聴いちゃうと、明日香ちゃんにはもっともっともっと…頑張って欲しいですわ。
何せhiroちゃんでさえ、安室ちゃんには、まだまだ程遠いんですからねぇ・・・
正直、まだ、上手い、下手を批評する以前の問題ですよ。
声量増やしてからじゃないと。。。
明日香ちゃん、応援してるさかい、頑張ってや!(←なんで関西弁?☆笑。)


帰りに2/1発売のBOXを予約なり。
会場予約限定のグッズ特典とか商売上手いよなー。
スタッフとして来てたHさんに一言愚痴ちゃいましたわ(笑)
ははは (^-^;


◆日記◆

明日香ちゃん、クリスマスは楽しく過ごせました?
サンタさんはちゃんと来ましたかぁ?

画像がちょっと意味不明ですけど… (−−;

明日香の☆wanto to you Know me?? 2005.12.25
見てくださ―い☆この見事な龍♪♪あれっ?この見事な龍☆あっ��( ̄□ ̄)―本線がな〜〜〜〜い(>_<)さぁいあぁくぅ―(#`ε´#)笑。とドジった2人なのでした♪(*^ .^)ノ⌒☆
てかメリークリスマスだねっ♪みんな昨日は楽しんだぁ!?明日香はケーキ2つは今日食べるのえすっ(^3^☆)早く食べたいっ(>_<)♪