メリクリ♪

HINOIチーム@TOKYO-BAY ららぽーとbayfm「LaLaport MUSIC JAM vol.10」公開録音)◆

とにかく早く行こうと、前夜は木場のホテルに宿泊。
東西線の始発で行こうと思ったのだが、4時過ぎに隊長のメールで起こされて、予定変更。
タクシーで潮見に出て、京葉線始発に乗車。
ムーンライトながらで来た89さん、aさんと合流。
ららぽーとに着くとすでに5,6名の女の子が並んでました。
リハは9時ごろ行われてました。
シャッターの向こうから聞こえる明日香ちゃんの歌声に高まりました。
10時に入場して、最前列に陣取ったDJ目当ての女の子たちと交渉して2列目をキープなり。

HINOIチームさんはトップバッターの登場なり。
控え室からステージ裏に入る明日香ちゃんと目が合って、さっそく愛の確認☆笑。 (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
明日香ちゃんの衣装は、上はピンクのウエアにピンクのニット風のシャツ(?)、下は濃紺〜黒色合いのデニムのミニスカートに、BMWSのボクサーパンツのロゴをしかと見せてました。

自己紹介のあと、クリスマスの過ごし方についてのトーク
「今日は(地元に)帰ります」とのことで、「家族と過ごします」と明日香ちゃん
NIGHT OF FIRE』を披露。
続いて、“2005年を漢字一字で表すと?”ということで、あらかじめ半紙に毛筆で書いたものを披露。
桂花ちゃん「会」、里奈ちゃん「燃」、ひかるちゃん「初」、明日香ちゃん「感」でした。
明日香ちゃんが「感」を選んだのは、「悔しいこと、うれしいことを感じた1年だったから」とのことでした。
来年の抱負としては、「アルバムを出したい! そして、もっとHINOIチームを大勢に知って欲しい」とのことでした。
OAではカットされるでしょうが、締めくくりの曲紹介を明日香ちゃんが見事に間違えたのはご愛嬌ですね☆笑。 (^-^;



AKINA@サタリク◆

ららぽーとが終わってから、アッキー大好きのカステラを買ってNHK505スタジオに。
着いたら17時回ってました。
今日はクリスマスイブSPで18時50分までの公開放送だそうで、17時半以降は缶詰状態でした。
今日はAKINAちゃんのライブもあったらしいですね。
最後にサタリクパーソナティ全員と、杏子さんへのクリスマスプレゼントのレギュラーさんとで「星のかけらを探しに行こう」を合唱。
歌ってるAKINAちゃんは楽しそうでした。
会場を通らずに控え室に戻られてしまったので、番組スタッフに手紙とカステラを預けて帰りました。


番組終了後は、Cosさん、Sさんとフォルクスで食事。
1ポンドのステーキは食べ応えがありましたわ。 (^ー^)/