今年もあと1日

◆日記◆

Meeちゃん、2度目の登場なり♪笑。
背中が温かそうだなぁ (^-^)

二度寝で生きててよかったって…笑。(^-^;

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.30
(抜粋)
Q.最近どんな時に幸せを感じますか?
A.明日香も綾ちゃんと同じで美味しいものを食べてる時ですよ(^-^)
お客さんの前で歌ってる時もすっごく幸せですね―o(^-^)o
後はやっぱり寝る時かな☆特に二度寝する瞬間!生きててよかった―って(^O^)笑。


ラブベリーナ通信vol.5◆

昨日届いていたの忘れてた。。。
今日開封なり。

「2006ラブベリーナ新年の誓い」ということだが…
明日香ちゃん、なんで2007年やねん☆笑。