OH!晦日

◆Diary◆

今年最後の日記なり♪
今年はホントに明日香ちゃん1色の1年でしたわ (^-^)/
2月の大阪(大阪オートメッセ)に始まって、北は札幌(札幌オートサロン)から、南は鹿児島(『KING KONG』発売イベント)まで、愛知万博マツケンサンバ)も行ったし、とても楽しかったです。
ちょっと辛かったりもしましたが…苦笑 (^-^;

明日香ちゃん、来年もよろしくなりぃ♪
一緒に頑張りましょうネ! (*^ー^)乂(^ー^*)

それでは、明日香ちゃん、良いお年をお迎えください。 m(_ _)m

■ もうすぐあけますよ―☆  DATE:2005/12/31(Sat) 15:47 No.296
明日香
ヨロレイヒ〜〜☆〃明日香ですよん(жзжω)今日は2005年最後の日ですね〜☆何か特別な事をしたいんですけど(-"-;)なかなか思いつかない(>_<)みんなは何かしたいとかする事ありますか〜??また教えてねっ('-^*)/
毎年年越しそばを食べてるんですけど今日は鍋にするみたいです♪食べ過ぎに注意だぁ〜〜☆★っと♪今年は本当にお世話になりました―!
今年は明日香にとって色んな経験が出来たいい年でした!グループのリーダーになって引っ張っていけるかな―って言う心配や仲良くやっていけるかな―と言う心配や色んな戸惑いがあったけど、今こうして仲良くいいライバルとしていれるのもHINOIチームみんなのおかげです!
そしてスタッフのみなさんにもとてもお世話になりました☆明日香達に分かりやすくアドバイスをしてくださったり厳しく注意してくださったりお食事をご馳走してくださったり―☆
そしてファンのみなさん☆いつも励ましてくれたり一緒に盛り上がってくれたり♪みなさんがいるからHINOIチームは頑張れ
てます(^O^)/
本当に②みなさん今年①年ありがとうございました!来年もこんな明日香ですが、HINOIチーム共によろしくお願いしますっ☆★長くなってすいません(^_^;)来年①年みなさんにとってハッピーにキラ②な①年でありますようにっ(*^_^*)