HINOIチーム/HINOIチーム with コリッキー@ワンダーグー守谷店

コリッキーさんのスケジュールの都合で急遽17時と19時からの2回公演に。
1部はHINOIチームさんのみ、2部はHINOIチームwithコリッキーとして出演なり。

1部は最前列姫様ポジションなり♪
可愛いわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近すぎて『IKE IKE』で指が触れるかと思った。
その分叫びは自粛なり。あの距離では迷惑以外の何ものでもないからな。
自己紹介で先日の「音楽戦士」でキングコングさんに付けられたあだ名で自己紹介して会場を沸かしてくれたわぁ☆笑。
東京オートサロンのセットリストに『PLAY WITH THE NUMBERS』がオンされてて満足でした。
とりあえず握手は1回だけとうことで、東京オートサロンのことをちょこっと話しておしまい。
すでに2部のコリッキーちゃん目当ての人が大勢いてビックリ!! (゚−゚;)
人大杉だよ。。。


2部は、中途半端なポジションだと荷物が邪魔になるんで、最後列に陣取り。
踊るスペースもない人の多さに参った。。。
しかもステージが低くて見えないっす。
爪先立ちで明日香ちゃんを必死に見ますた。
コリッキーちゃんが一番背が低くて見えないんだけど・・・☆笑。
前方はコリッキーちゃん目当てで踊れぬ人ばかりなり。。。
最後尾はある意味張り切り甲斐がありますわ。叫びもケチャも3割増しで頑張りますた☆笑。

握手も思ったより長く出来てよかったわ。
誕生日プレゼントの確認をしたら、無事に姫様のお手元に届いていたようです。
「可愛いらしいデザインで、ありがとうございます」とのこと。
「良かったら使ってくださいね♪」と一言。
ちなみに、贈り物は、ルイ・ヴィトンのキャンバス地のトートバッグ「アンティグア カバMM(色:ルージュ)」でござる。
最後に、貢物の香水を明日香姫に献上しますた。
「気に入った香があるかどうか分かりませんが…、みんなで分けてください」とメンバー4人分をまとめて姫様に。
コッリキーちゃんにも香水をプレゼントしたら、「デートで使わせてもらいます」といつもの口調で幸せそうな笑顔ですた。


40分ほど外で待って、お帰りのご挨拶&お見送りをして退散なり。 (^-^)/~